産後の骨盤の歪みや体系を元に戻すための簡単な産後体操や頑張らなくていい方法!!TOP > お腹の体操 > お腹の体操

お腹の体操について

pic\2 pic\top01

お腹の体操

出産後は、特にお腹まわりに脂肪がつきやすいようです。
?妊娠中に大きく膨らんで、出産後もぽっこりしているお腹は、産後エクササイズを続けることでスリムになっていきます。

ただし、継続することが大事なのだそうですよ^_^

がんばりましょう!!


《 大腰筋エクササイズ》

ぽっこりお腹になる要因のひとつには、大腰筋の衰えがあげられています。

この大腰筋を鍛えて、お腹を引き締めるエクササイズです。

1,両足をそろえて立つ。

2,片脚を少し上げ、大きく前方へ踏み出す。膝を直角に曲げる。

3,元に戻る。


《 下腹のエクササイズ》

ぽっこりお腹になる要因のひとつに、大腰筋の衰えがあげられます。
この大腰筋を鍛えて、お腹を引き締めるエクササイズです。

1,仰向けになり、お尻の下に両手をあてる。両ひざは少し曲げて、立てる。

2,曲げた膝の角度は変えないようにして胸にひきつける。

3,元の位置に戻す。


《 お腹全体を引き締める体操》

1,あぐらをかいた姿勢で、床に寝転がる。

2,両手で頭を抱え、股関節を開く。

3,両手で頭を支えながら、同時に上半身と下半身を引き寄せる。


《 椅子に座ったままのエクササイズ》

1,椅子に座り、お尻の横の椅子の座面をつかみ、両手でしっかり支える。

2,両足を床からはなし、息を吐きながら、ヒザを胸まで持ち上げる。

3,背中を前に丸めながら、腹部の筋肉の緊張を感じて、そのまま2秒とめる。

4,ゆっくりと息を吸いながら、1の姿勢にもどる。10回くりかえす。

※注意! 動かないタイプの椅子で行ってください。

産後ダイエットは普通のダイエットでは効果が出ません
正しい方法で実践しましょう
簡単でご自身で出来る方法があります
公式ホームページはコチラ

頑張らなくていい産後ダイエット



shasin
骨盤のゆがみ エクササイズ エクササイズの注意点 いきなり始めるのは危険 脚の体操 腰の体操 お腹の体操 背中の体操 腕の体操  頭 首の体操 カロリーコントロール  e-bookって?




■お腹 背中の落とし難い贅肉を落として ウェスト スッキリ!!
■脚 ふくらはぎ 太もも お尻下半身の部分痩せでスッキリ痩せる!!
■片思いの彼に あなたの想いを伝えるために。男性の気持ちを暴露!
■胸を大きくしたいと悩むあなたに 『簡単レシピ』・・バストアップ効果!
■ダイエットでリバウンドしてしまった方 方法が間違っていませんか?
■メイクの仕方を見直してみませんか?メイクのやり方であなたは変わる!!
■簡単アイメイクで二重まぶた完成! 小顔で勝負!!
■産後の骨盤の歪みや体系を元に戻すための簡単な産後体操や頑張らなくていい方法!!
■むくみを解消して 気になるセルライトをマッサージで効果的に解消 除去!!


■視力回復トレーニングで 視力 1.5を目指す
■腰が痛い 腰痛 ヘルニア ぎっくり腰 解消のための予防と治療!!
■五十肩の痛みをたった5回で取り除ける!!
■あごが痛い 噛み合わせが悪い 顎関節症の原因 症状 治療の方法

早く楽器を上達させたいなら





GUITAR
■Play the guitar ギター初心者から中級者のための上達法
■ギター初心者が楽しく上達するための簡単な方法
■ギター初心者が最短で上達する方法
■ギター初心者の大人だから出来るギター上達法

お腹の体操記事一覧

お腹の体操

お腹の体操出産後は、特にお腹まわりに脂肪がつきやすいようです。?妊娠中に大きく膨らんで、出産後もぽっこりしているお腹は、産後エクササイズを続けることでスリムになっていき...