産後の骨盤の歪みや体系を元に戻すための簡単な産後体操や頑張らなくていい方法!!TOP > 腕の体操 > 腕の体操

腕の体操について

pic\2 pic\top01

腕の体操

腕は脂肪が溜まりやすいところ。

産後にも、脂肪がたっぷりとつきやすい部分です。

二の腕が太いと、体も太って見えてしまいます。

「手を振ったときに二の腕がプルプルする」「ノースリーブやキャミソールが着られない」という腕は、体操で引き締めていきましょう。

カンタンな体操ばかりを紹介します!!


《 よつんばいの腕立て伏せ》

1,四つ足(よつんばい)の姿勢になります。(肩の真下に腕、腰の真下に膝を置く)

2,息を吸いながら、胸を床に近づけながら肘を曲げる。

3,息を吐きながら、肘を伸ばして元の姿勢に戻る。

4,10回くらい繰り返す。


《 壁で腕立て伏せ》

壁を使った腕の引き締め運動です。

1,壁から、腕の長さ、またはそれよりも10センチ程度離れて立つ。

2,両手の間隔を肩幅ぐらいにして、壁に手をつく。

3,腕立て伏せと同じように、肘を曲げて、肘を伸ばす。

4,10回くらい繰り返す。


《 ダンベルで腕引き締め体操》

肩から二の腕までを引き締める。初心者にも優しい筋力トレーニング。
ダンベルがなかったら、ペットボトルに砂や水を入れて使えば、重さが自由に調節できて便利。

1,右足を前に出して立ち、ダンベル(ペットボトル)は一つ左手に持つ。

2,中腰のポーズで右手を右ひざ上に置き、体を支える。

3,左腕(ダンベル(ペットボトル)を持った腕)を90度に曲げる。これがスタートの姿勢。

4,そのまま左腕をうしろに伸ばして元に戻す。この運動を10回繰り返す。反対の右腕も行う。


産後ダイエットは普通のダイエットでは効果が出ません
正しい方法で実践しましょう
簡単でご自身で出来る方法があります
公式ホームページはコチラ

頑張らなくていい産後ダイエット



shasin

骨盤のゆがみ エクササイズ エクササイズの注意点 いきなり始めるのは危険 脚の体操 腰の体操 お腹の体操 背中の体操 腕の体操  頭 首の体操 カロリーコントロール  e-bookって?




■お腹 背中の落とし難い贅肉を落として ウェスト スッキリ!!
■脚 ふくらはぎ 太もも お尻下半身の部分痩せでスッキリ痩せる!!
■片思いの彼に あなたの想いを伝えるために。男性の気持ちを暴露!
■胸を大きくしたいと悩むあなたに 『簡単レシピ』・・バストアップ効果!
■ダイエットでリバウンドしてしまった方 方法が間違っていませんか?
■メイクの仕方を見直してみませんか?メイクのやり方であなたは変わる!!
■簡単アイメイクで二重まぶた完成! 小顔で勝負!!
■産後の骨盤の歪みや体系を元に戻すための簡単な産後体操や頑張らなくていい方法!!
■むくみを解消して 気になるセルライトをマッサージで効果的に解消 除去!!


■視力回復トレーニングで 視力 1.5を目指す
■腰が痛い 腰痛 ヘルニア ぎっくり腰 解消のための予防と治療!!
■五十肩の痛みをたった5回で取り除ける!!
■あごが痛い 噛み合わせが悪い 顎関節症の原因 症状 治療の方法

早く楽器を上達させたいなら





GUITAR
■Play the guitar ギター初心者から中級者のための上達法
■ギター初心者が楽しく上達するための簡単な方法
■ギター初心者が最短で上達する方法
■ギター初心者の大人だから出来るギター上達法

腕の体操記事一覧

腕の体操

腕の体操腕は脂肪が溜まりやすいところ。産後にも、脂肪がたっぷりとつきやすい部分です。二の腕が太いと、体も太って見えてしまいます。「手を振ったときに二...